• いろいろ身の周りの物をレビューします

 

今回はレナウンの会員制ネットショップWakuWakuお得Ichibaで購入したGパンとシャツをご紹介します。

特にジーンズの方は通常価格1万7千円が税込3300円でしたのでお買い得だったと思います。

シャツは秋冬もののチェックシャツで3300円でした。このシャツは通常価格9000円でもう一つの公式ネットショップでも販売しています。

 

インターメッツォのGパン

これは綿98パーセント、ポリウレタン2パーセントのストレッチ素材でできています。

履き心地も良く動きやすいし、なんにでも合わせやすいとのことなのでこれから活躍してくれるでしょう。

 

長袖シャツ

これはBGRというオフィスカジュアルを主にそろえているブランドの製品です。

写真よりもきれいな色で作りも良さそうなので長く秋冬のシーズンに着られそうです。

これもなんにでも合わせられるということなので、ファッションにうとい私には心強い一枚です。

 

WakuWakuお得Ichiba

このショップはレナウンのもう一つの公式ネットショップR-Onlineで買物をすると無料で会員登録できます。

R-Onlineも時々会員専用にシークレットセールというのを行っていて思わぬ掘り出し物が見つけられるかもしれません。

ちょうど今日(2019年11月15日)から始まっていて7割引きが多数あります。

 

レナウン公式ネットショップはこちら。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です